決して魔女ではございませんあひゃ


@Lv2でカンストになるので城2へ経験値ウマーしに行ってきました非常口


ゲーム日記


ここまで来るのに痛い痛い・・・汗


顔は怖いが優しいBLのギルメンさんが


ジニーまで手伝ってくれましたキャハハ


ブレビも使ってやってたら経験値80万とかうますぎですw


でも途中でMOB沸いて死んだり途中で落ちたりで中々大変ですガーン


しまいにはジニーが移動しちゃって悲惨な事に泣


ゲーム日記


かりさんがWA出してMOB隔離してくれたり


ジニー戻してくれたりしてくれましたなっ・・・なんと!


BLとWAって凄いな・・・w


2人にはほんとに感謝ですハート


落ちても大丈夫なように2PCで旦那のキャラを


入り口に待機もさせておきましたw


大変だけどやっぱ城2籠もってやった方が早そうだな汗