昨日は珍しくお城へお散歩に行ってきましたダッシュ


割とすぐに栄華が出て箱から出てくる物は別として


まぁ~いいだろって思っていたら2個目の栄華も出てきておっ上げ上げとなり


順調に何事もなく進んでいったら3個目の栄華が出てきたw


今まで2個までは出てたけど


まさか3個目が出てくるとは思わなかったキャハハ


まぁ~結局2個だろうが3個だろうが


出てきたのはミスリルNっていうね┐( ̄ー ̄)┌


白コアでもなく中途半端にミスリルN・・・w


残るはラスボス箱のみとなりルレで開ける人を決め


変態紳士さんに決まって開けたらなんと!!あ゛ぁ゛っ


ゲーム日記


ライカヌスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


装備出来る人が限られてるので変態紳士さんの元へキラキラ


ゲーム日記


でも取ってみたらOPが微妙でした・・・w


ほんとにエクセ品出るんだろうか・・・泣


ゲーム日記


最後に・・・


シュガーポットが変態紳士さんに武器交換してみたいになってますw