朝イチ、昨日の七五三の写真を選びに行ってきました。

結果、選ばずに帰ってきました笑

それでもいろいろ説明とかで1時間かかったけどアセアセ



写真屋さん、データが欲しいとなると

今までの行った2箇所は商品買った分だけしか

貰えなくて(しかも別料金)または、データは1年後しか渡してくれない、とかね。

でも今回のところは、

データ30カット▷▶︎▷▶︎40000円

全データ+写真集12カット▷▶︎▷▶︎50000円


と1万円の差で全データが貰えるって!!!

そんなにいらん、っちゃーいらんのやけど

どれもかわいいから迷うし、と

全データお買い上げハート



写真集のセレクトは家でスマホからできる、とのことで操作方法やログインパスワードなどの説明聞いてお支払いして終了!

家でゆっくり選べました照れ

どれもかわいくてなかなか迷ったけど

楽しかったー!!!

次は次女1歳かな???

私にも衣装選ばせて欲しいな笑