今日の体重          68.2kg

ブログの使い方をイマイチ分かってなくて
自分で見やすくする為に
今までダイエット関連と
子供のこと
まとめて1つで書いてたけど
分けて書くことに決めました!


今はとりあえず、ダイエットのこと。
今日も朝からヨガ。
実家のご飯は野菜が少ないので
リクエストして晩ごはんに
たっぷりブロッコリー食べてみた。
冷凍だけどね笑い泣き
お手軽でいいよねー!

朝ごはんも、少しでもバランスよく
食べれるように
昨日自宅からインスタントの
お味噌汁やスープも持ってきた!
塩分は気になるので、お味噌少なめ、
お湯多めで作ってます照れ

最近は姿勢に気をつけてることが
多いです。
普段座っててもすぐ背中が
丸まったりしてるので
気が付くと背筋を伸ばす!
普段してなかったから、
それだけでもなかなかしんどい滝汗


まだ産後1週間。
毎日あせるな、と自分に言い聞かせてます。