12月17日テミンソロコンサート『TAEMIN SOLO CONCERT:METAMORPH』

をオンラインで見ました!え、なんか変態って意味もあるの???


4年9か月ぶりのソロコン、楽しかった!!スマホの小さい画面で見てたけど、
それでも魅了された。


成長した姿や新しいものを見せたいという、てむちゃんの考え通り、
すごくたのしくてかっこよいライブだったな。
バラードは、しっかりと聞かせて。
ダンス曲は、ビシッと決まってて。
ロック調のアレンジとかもよかった☆

身も心もタフに、大人になった、てむちゃんという感じだったな。
華奢な体形や、不安げなところも魅力で、そのてむちゃんも

大好きだけど。


いろいろ乗り越えてきて、今、皆の前で表現できて、
すごく楽しそうなのをみてたら「Door」あたりで
涙ぐんじゃったよ。

そして、「Pansy」もね。
寂しそうなしてた、てむちゃんを思い出すけど。
今はもう、思う存分ライブできるもんね。
とか思って、再び涙ぐむという。

しかし、あれだね、やっぱり、オンラインで見てても有観客のほうが良いね。
シャオルの声や、熱が伝わってくるようだった。

そして、キー君ミノ君の小芝居も面白かったね。
寝てたの!?っていう。

それにしても、てむちゃん、きれいに筋肉ついてたねー。
元々の体形も良いけど、ミノ先生の教え方も良いのかな~☆


逆さになってるの、確かに新しかったね。
衣装も素敵だったなあ。

あ、ダンサーさん達もかっこよかった。
パワー系女子達、良いね。


それにしても、約5年もたったのかー。
「Famous」や「Want」が懐かしく感じたもんな。

あ、そうそう、SHINeeのライブの
反応もよくて嬉しい。
いまだにかわいいSHINeeだけど、
かっこいい兄貴達という感じだよね。

とりあえず、大満足でした。来年も、てむちゃんとSHINeeの活動が
楽しみ☆

あ、そうそう、ミノ君とオニュ君誕生日おめでとうーお祝いケーキ

ってかいたような書いてないような。