SHINeeと尹正さんと、少しWayV☆ | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

てむちゃんが、カムバでございますね。寄宿舎の少年、不穏な雰囲気。

「わたしを離さないで」とか

「約束のネバーランド」とか思い浮かぶね。

 

てむちゃんの魅力の一つである、少年ぽさが生きるね!

いずれ、大人の魅力になるだろうけど、今はまだまだ、かわいい、てむちゃんも見たい☆

自己分析しっかりできてるアイドルだから、あんまり心配はしてないし、

てむちゃんのやりたいことを楽しみにしてる。

 

そういや、さっきインラがあったようだね。

ちょうど見れなかったけど、まあいつもどおり、皆様のおかげで

ちゃんと見れてます☆

 

 

https://youtube.com/shorts/qoYS6UNArFc?si=k-53BkSKTzWQbCOJ

 

 

 

尹正さん、久しぶりに小紅書!牛肉トマト麺!美味しそう。

元気に食べてて健康そうでよかった。映画クランクアップして時間できたのかなー。

眉毛しっかりかいてたね。

 

そういや「君、花海棠の紅にあらず」11月6日から、関西で放送されるそうだよー。

気になる方ぜひ!

 

 

 

 

さて、WayVは、昔より追ってないのだけど、

アルバム発売されるとのことで、めでたいし、活動楽しみだね。

ちゃんと見てますよ~☆