お久しぶりだよ!SHINeeと尹正さんとWayV☆ | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

SHINee!みんなかっこいいけど、てむちゃんのかわいさが!本当にかわいくて!!

かわいいしか言えないよ~。もちろん「HARD」もかっこよすぎる。

長髪そばかすメイクかわいかったね☆

以下、貼りまくります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ヒョンジン君とですね☆

私的に見たかった、この並び。最高ーー☆

 

 

 

 

 

尹正さんは、ハンガリーでの撮影が終わったようですね。

今回も一生懸命にがんばる尹正さんが、かわいくて。

彼らしいなって感じですよね。

本放送は、7月21日からということで、楽しみです☆

 

こちらは、皆さんにおすそ分けする尹正さんと黄暁明さん☆

 

 

え、これもう6月の映像なんだね、時間たつのはやいよー。

 

 

 

 

 

WayVは、ウィンウィン君が参加してるんだね。

あと、マカオいってます?ヘンドリー君よかったよね~☆