2月になりましたね。とか言ってると、次GWとかになってるんですよね。
早い早い。

さてー。尹正さんのこちら、MVPとったと思ったら勘違いで、他の人だったってことですかね?
とりあえずかわいい。

 

 


WayV、どうやらルーカス君が戻るのか・・・。
うーん、どうなんだろね。彼の頑張り具合によるのかなあ。
とりあずWayVがどうなるか見てはいくけれど。

 

 

こちら成功したヲタクの方なんですね。

ファンから仕事一緒にできるようになるなんてすごい☆

 

 

 

「あんた、どっから来たの―?」とか声かけてくれてそう。

 

 

さて、コオロギ。コオロギせんべいカレー味食べてみたんですけど

風味がコオロギでした~。爬虫類の餌ととして大量に飼われてるのの

ニオイかいだことあるんですけど、それでしたねえ。

 

慣れないのもあるけど、海老・カニがとれるうちは

そちらを食べたいと思いましたね。

うむ。