尹正さん、実家の猫ちゃんに会えてうれしそうですね~。

猫ちゃんも大歓迎してて、かわいい☆

 

「あ、帰ってきたの、久しぶり~。たくさん撫でてよ~」って感じね☆

フカフカのお腹に顔うめてみたいけど、怒るタイプだろうか。

 

 

うひゃひゃ、かわいい☆

 

 

 

 

良いなあ~☆

 

 

 

この方、藤井風さんのファンでモノマネもしてるそうなんだけど、

とにかく似てるし、面白すぎる。

 

 

 

 

ところで、牡蛎の話題。どうやらアレルギーになってる

気がするんだよね・・・。何回かひどい目にあって気づいた昨今。

書いておかないと、また繰り返しそうだから書いておく。

頻繁に食べることもないけど、嫌いじゃないからなあ・・・。

また、やっちゃいそうな・・・。