「陳情令」を見たのは2年位前で、そんなに感想を書いてなかったと

思うけど、今になって書きだしたという☆時差ありすぎなんですが、

王一博さんのダンスで、記憶が呼び起された感じ。

 

やさしい歌声ですね。

 

 

江(ジャン)氏の領土に蓮がたくさん咲いている描写が美しくて、

なんだか帰りたくなったし、あんなに美しい街が破壊されたことが寂しくなったもんだよ。

そして蓮根と骨付き肉のスープは、食べたくなるよね☆

ツンデレ江澄、役者さんの素は全然違う感じかな。

 

ところで、「狼殿下」って、ふわふわした恋愛物だと思ってたら

違う感じっぽいな。

 

 

 

「君、花海棠の紅にあらず」おもしろい回だよねー。

商老板、顔!顔!っていう。尹正さん歌番組にでるみたい?

早く見たいなあ。

 

 

 

 

オウムさん、かわいい。