同時期くらいだったよね、「陳情令」と「山河令」の撮影時期。

両方見てみて、「陳情令」のほうがしっくりきたかな。魑魅魍魎多めな感じとか。

あと心情的にもわかる部分多かったかなあ。王一博さんをしっかり知ったのも

このドラマだし。その後、尹正さんにもつながるんだよな~。面白いね。

 

 

ちなみに、UNIQの寮の生活を紹介してる動画で、王一博さんが

SHINeeのテミン君の「Danger」を少し踊ってるの見たことある。

ということでMV。

 

 

 

 

王一博さんと尹正さん。

 

 

サムネが最高☆

 

 

 

「狼殿下」ものすごくファンタジーなのだねえ。

肖戦さんが出るからって見始めたんだけど。リー・チンさんは、「如懿伝」とか出てた

人だよね?

 

 

高音に余裕があってすごいなあ。