2023年も、もう4日めだ~。尹正さん、すでにお仕事始めてるんですね。

御誕生日、黄暁明さんにお祝いしてもらってて、ほっこりしました~。

咳、心配ね~。コロナじゃないと良いけど。

 

個人用ページ - マイクロブログ (weibo.com)

 

そういやSNSで見た情報なんですけど(情報ありがとうございまーす)

原曲は、徳永英明さんだそうで。

 

この曲自体も聞いたことなかった。

その後、歌詞とか曲名変えて、ジャッキー・チャンさんが歌って。<

ちなみに最初、早とちりして、

ジャッキー・チェンさんだと思ってて、なんか顔違うな?

とか思ってました爆  笑別人~。

 

それを二人が2022年に歌って。由来を知るという・・・。

逆輸入というやつでしょーか。面白い。

 

 

 

 

ところで、広東語の単語はわからないけど、雰囲気はわかるように

なったかも☆発音がポンポン弾むような感じ。

 

SHINee☆

 

 

 

 

なんか最近の画像みあたらなかったんで、こちら。

 

 

WayV☆

 

 

 

 

久しぶりのヒョンジン君。