《湖南卫视2022-2023跨年晚会》みたみたーー!

尹正さんと黄暁明さん☆友達っていいよねーみたいな歌だよね、たぶん。

 

相変らず、愛情しっかり表現する感じの黄暁明さん。

尹正さんは、ほっぺたモチモチで、つまみたくなりますね、

かわいい。途中、みつめすぎて黄暁明さんに前見て~って促されてた?

 

なにしろ今現在の姿を生で見られるのは良いよね。

2曲かー。もっと見たかった~。あと、お先にどうぞどうぞ

も面白かった。

 

 

ところで、ノンノンも出るらしいので見続けようと思ったけど

番組、非公開になりましたね?残念。

 

 

 

 

一時期、日本の紅白歌番組は見なくなってたんだけど、

最近は見たいアーティストもけっこう出てるので、楽し見てます。

やっぱエンタメ大好きなんだよね。

 

 

さて、SHINee☆

 

 

 

 

 

WayV☆ 

 

 

 

 

2022年は、お世話になりましたー。

来年もいろいろ萌えて、つぶやいてると思いますので、良かったら

読んでくださいね☆

2023年もよろしくお願いしまーすうさぎ星