あと数日で2023年なんて信じられないね!

おっとその前に、今日はクリスマスねクリスマスツリーサンタケーキは食べてない~。

六花亭のバターサンド食べた。美味しいね~☆

久しぶりに食べたけど、バタークリーム部分ってこういう挟み方でしたっけ。

 

 

 

ところで来年は、SNSで見て行きたいなーと思ってた飲食店

とか制覇できると良いなあ~☆さてー尹正さんは、歌会というのに出るのだね。

年越し歌番組かー。日本から見られるのかな?

 

映画は、上映延期になったそうで・・・。早くにトニーに会いたいね。

この表情、素敵だね。やさしさの塊。

 

って思ってみてたら、元f(X)のヴィクトリアさんも出てるな~。

中国のエンタメ見てると、SMエンタ所属だった人たちを前より見かけるという現象が

おきるよ。

 

 

 

 

こちらのグループなんか気になる感じと思ったら、そういうことかー。

ミン・ヒジンさん。

 

 

SHINee!テミン君が、クリスマスイブにインスタストーリーあげてくれましたね!

嬉しいサプライズダイヤモンドクンちゃん、かわいいー☆しゃぼん玉を勢いよくつぶしてて。猫

相変らず密な毛が、やわらかそう~。

 

テミン君、元気そうでよかった。あと2か月だねー<2月って書いてる

人みたんだけど。そうなの?カウントは100日らしいね?

うーん?まあ、とにかく来年だよね。

 

 

さて、

オニュ君、こういうMVあったのね。

 

 

 

WayV!アルバム出るんだよね~。

音楽番組も楽しみだー☆