さてさーて。尹正さんの動画あがってるんですね。

YOASOBIの曲かな。そうね、人生の中には、さよならする場面が

けっこうあるね・・・。

 

それにしても髪さらさらー。はりがあって、直毛ですね。

クセとかいっさいなさそうな。長髪にしやすくて良いなー。

自分がくせ毛だからうらやましく思うんだよね。

 

 

 

それにしても本当、今年は何回「君、花海棠の紅にあらず」と書いたかな。

まさにクリティカルヒット!なドラマでした。

クリティカルヒットは、↓の動画のテンションで。

 

 

 

 

ところで、「山河令」衣装、美しいね。たくさん重ねてあって裾がひるがえるのが

花びらみたいできれい。色も良いなあ。

で、あとワイヤーアクション、俳優さんが上手なのかワイヤーが無理のない

動かし方なのか安定してますね。

 

 

お話のほうは、案外王道ですね。敵の一味がバーンと出てきて、

セクシーお姉さんもでてくるし。あ、あとわりと戦うお婆さんが

出てくるね。たいてい戦うお爺さんは、でてくるんだけど。

お婆さんは、あんまりないよね。ここらへんが中国ドラマっぽいのかな?

とか書いたけど、そういや、漫画だとけっこうあるか。

「ワンピース」とか。

 

チャン・ジャーハンさんは、キュッと小顔ですね。

実際見たら、さらに顔小さいんだろなー。

 

ゴン・ジュンさんは、あの髪型似合ってますね。

ちなみに今のとこ、キャラは温客行のほうが好き~☆

 

ちなみに 蠍王がなんとなくSHINeeのキー君を連想しちゃうんだよね。

顔がすごく似てるわけではないんだけど。おしゃれ好きっぽいとことか。

キー君にあの職業は無理かと思うけどね~。

 

 

 

そして、急にフクロウ。隠しちゃうのがかわいいの。