城田優君の・・・ | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

「25歳の素顔~城田優・完全ドキュメント」を見ました―!!

舞台「ロミオとジュリエット」の番宣も兼ねてるのかな。



去年「エリザベート」のト―トの扮装をしてる写真を見て

さすがー似合ってる!と思った覚えがあるのですが。


今回、初めて歌声を聞いたけど

はっきり聞えるし、なかなか良いですねえ。

ふむふむ。



そういえば「エリザベート」って何度も再演してて

いろんな人がト―ト演じてるんですよね。

情報だけは知っているのですけれど。

わたしだったら、誰のト―トが好きだったろうなあ~☆



美人の条件 ブログネタ:美人の条件 参加中

本文はここから

見た目的にいうと美肌・・・とか造形の美しさの他に
透明感かなあ。どよんとした人は、美人といわないと思うし。