こんにちは~(^-^)

藤沢市湘南台駅から徒歩3分の場所にて営業しております♪

あかりホームクラフトの原田です。

 

只今の湘南台駅周辺のお天気は・・・。

気持ち良く晴れてます!事務所の中から外を見ると日も当たり、

暖かそうですが・・昨日と同様に外はとても寒いです!

昨日に比べると風が吹いてないので、少しは過ごしやすいかと思います。

 

今日のテーマ:カーテンのアクセサリー♪をお伝えします!

カーテンをオシャレにするアイテムがイロイロありますよ~。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

スタイルマグネットというアイテムです↑↑見えずらいですが(^-^;

U型で白いマグネットがついています。

カーテンの裾を持ち上げて、好きな形を作れるアクセサリーです。

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%903

アームホルダーです↑↑

壁に固定してしまえば、カーテンを引っかけるだけなので

タッセルよりも簡単にカーテンを束ねることが出来ます♪

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

アームホルダーにも種類がたくさんあります♪

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b05

マグネットタッセルです↑↑

表と裏のマグネットを合わせてカーテンを束ねておけます♪

タッセルを使用しないときはカーテンの裏に下げておけます!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04

マグネットタッセルの種類もキラキラしている物

シンプルな物と選ぶ事が出来ます!

 

外からの目隠しに使うと思っていたカーテンですが、アクセサリーを付けることで

可愛くオシャレになります!

これからカーテンを新しくしよう!とお考えでしたら参考にして下さい♪

 

あかりホームクラフトでは注文住宅、リフォーム、外壁と住宅の事で

お困り事ございましたら無料相談受付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい♪

 

☆あかりホームクラフト☆

 

 

 

 




引用元:カーテンのアクセサリー♪