みなさんこんにちは!!




中学を卒業し、高校1年生になる原田明莉です!


中学生になったばっかりだったはずなのに、
もう高校生!


中学校の3年間とてもはやく、もう卒業なのかぁ~という感じでした。



それも中学生活がとても充実してたからだと思います

悪さして怒られることもたくさんあったけど、とにかく友達と笑っていられる時間が楽しくて大好きで、本当に幸せでした


こんなにばかなことできて自由にやらせてもらえるの、中学の間だけじゃないかなと思いました


先生達も怖いけど本当は優しくて面白くて自分たちと一緒になって遊んでくれるとことか大好きでした!



中学校では、体育祭や文化祭、球技大会、修学旅行、そして普段の毎日のなかの些細なことでばか笑いしたたくさんの楽しい思い出や、素敵な友達ができてこれは一生の宝物です。😌





この、人生の中の中学校3年間ってまたすごい特別なものなんだろうなと思います。
中学生だからこそ過ごせる時間が最高のものでした。
本当に本当に本当に楽しかったです!!!


中学校のあいだ、たくさんの人が支えてくれたことでこんなに素敵な時間をおくることができました。
本当にありがとうございました!















中学校卒業🌸🌸🌸



ということは!!!



私は高校生になります。


ここで、皆さんに伝えたいことがあります!!


次の記事へーーー!!!☝🏼☝🏼☝🏼✨✨✨





((なんとなく、この間ディズニー行ったときの、載せたかった写真です😂😂😂))