みなさん

こんにちはー!!
お久しぶりになってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️


3/11に中学校を卒業しました!


その写真とかも含めて卒業しましたというブログをまた載せたいと思います!












今日は久しぶりに私服を載せようかなって😂






ででん!

だぼ!みたいな!


久しぶりの少しボーイッシュというかそういう系の服でお母さんと新大久保に行って来ました🙈




美味しいものめぐりして、
お母さんが東方神起で喜ぶところを見守って、
夜は練習があったので
ささーーっとかえりました!!








美味しいものを食べることが本当に幸せ🤤🤤

最近本当にそれが幸せで幸せで、、、

お腹出ないようにしないと、、、笑










それでは


またねーー!!!✌🏾













わたし15センチくらいです!笑
自分の爪の形はまぁまぁ好きです!笑
17センチは大きいですね!!!

コメントありがとうございました😊



最高でしたよ!ありがとうございます!
事務所宛でぜひおねがいします!
お返事はできないのでファンレター書いた〇〇だよ!とかいってくださればブログでお返事させていただきたいと思います☺️☺️


やっぱてれび戦士大好きだなて思いました!
はい!!😻😻

コメントしてくれてありがとうございます!