みなさん
こんにちは!!




てれーん、てんてれーーん、天てれれれれーん😚

左から、黒川桃花ちゃん、立花裕太団長、小澤竜心くん、久住健斗くん、向鈴鳥くん
たちです!


懐かしいメンバーに会ってきました!










何より面白かったのは、

朝9時に渋谷集合して3時間カラオケをして解散っていうすごい朝活💥💥

さすがすぎます笑笑
みんなパワフルです👊🏾👊🏾



それでもってやっぱみんな個性豊かすぎて、ちょっと変わってて、(もちろん団長もです。)朝から笑いがとまらなくて

もうほんとに楽しい時間を過ごしてました!!

それとそれと、桃花の歌声が綺麗すぎて聞いていてなんだか心地よくなりました😭✨











そのあとは、NHK





本当に温かくて、たっくさん笑顔にさせてもらいます😂

年もバラバラだし住む場所もやってる事も目指すこともみんなそれぞれだけどいつでもこうやって集まれて、長い時間がたっても仲間っていう関係は最高ですね


そんな人達が周りにいるって自分は幸せだな~って思いました😚😚



















あああああーーー
本当にとっても楽しかった!!!




良い思い出、
素敵な思い出❤︎❤︎




それでは今回はこの辺で~

最後は桃花との写真で



(あ、そう言えば久しぶりに会ったら身長越されててびっくりしました!)

まったねーー!!✌🏾✌🏾

















ありがとうございますーー!!
ほんとですか!?!?!?
なんだかとっても嬉しいです😭
私も見てもらえて幸せです!
これからも頑張ります!
ありがとうございました!!












私も久しぶりにテレビで自分を見てなんだか緊張しました笑
ほんとですか!顔も少し変わってる気がします笑
はい!頑張ります!ありがとうございます!














おつかれさまです!
ほんとですか!?
すごい嬉しいお言葉です、本当にありがとうございます😭
寒かったです!笑
はい!あんちゃんさんもきをつけてください!
ありがとうございました😊















寒かったけど現場があたたかくて、あたたかく感じました☺️☺️
ありがとうございます!!














ありがとうございます!
頑張ったのでなんだかそうやって言ってもらえて少し嬉しい気もします。
自分ではなかなか想像のしにくい役だったのですが、そういったこも演じることができて、どういうことなのかを知れてとても良かったです☺️
ありがとうございました!















見てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
インフルエンザ、お母さんがかかってしまって同じペットボトルとか飲んでいたんですけど私は免疫力強いっぽいので?
元気です!!!笑笑
頑張ります!
ありがとうございました!














わざわざブログを見にきてくれたのですね😭
とっても嬉しいです😭
またちらっとのぞいてもらえたら嬉しいです!

ありがとうございました!



初めまして!
原田明莉です!
ブログを見にきてくれて、コメントしてくださってありがとうございます!
とても嬉しいです!
ありがとうございます✨✨




Hirokiさん、ひちょすけさん、まりんちゃさん、ボーンさん、シンヤ・だーはらさん、タカハシのレッツらGOさん、つかださん
リブログありがとうございました😊