みなさん

こんにちは!!





木更津の橋の上での写真です❄️











今日はフルーツ宅配便5話が放送されます!


24時12分からです!



仲里依紗さん演じる本橋えみの幼少期役を演じさせてもらってます!!




次回予告にもでています!

5話、ぜひご覧ください!!


よろしくお願い致します😊
















わん丸さん、ありがとうございます!
そう言ってもらえるととってもうれしいです✨✨
ぜひ五話もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!













わーーーみてくれてる😭😭
なんて嬉しい褒め言葉!!
ありがとうございます!!!
5話もぜひ見てください!
コメントありがとうございました!














りょうがさん、見てくれてありがとうございます!!
んのおおおおおぉ、、、、!!!かわいかったなんて、、、、、ありがとうございます、、😱
がんばります!
これからもよろしくおねがいします!



りょうさんありがとうございます!
ネットでも見れるらしいです!
ぜひ見てください😋
綺麗って言われるのはうれしいです、💥💥
頑張ります!
ありがとうございます!!














ぱぺぽぺさん!いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️笑顔を褒めてもらえるのは嬉しいです!
そのとおり、いろいろあるんです!!ぜひみてください!!



かいとさん!受験なんですね!緊張したら腹式呼吸して落ち着いてください!
全力で頑張ってきてください!!!
良い報告待ってます!
感想は読ませていただきました😍😍
コメントありがとうございます!













リリカさんはじめまして!!
あらら、嬉しい
イヤリングですよ!あれ可愛いですよね!
でも、実は300円なんです笑
latticeというお店で買いました!
他にもアクセサリーあるんですが全部300円でしかも可愛くてめっちゃおすすめです!
ありがとうございます!頑張ります!
ぜひ見てくださ~い😍














見てくださってありがとうございます!
嬉しいいいいいい
つかださん!5話もぜひ見てください!!
コメントありがとうございました!













おつかれさまです!
はい、ちょくちょくと頑張ってます!
また少ししたら告知あるので待っていてください😋
コメントありがとうございました!













あ!やっぱ立春だったんですね!!!
暖かい方がいいですーー😂😂
うふふふふ笑
5話もぜひぜひ見てください!!
コメントありがとうございました😊














普段の私に近いかどうかは5話でわかると思います💪🏾💪🏾
自撮りぼんぼんとすいません、、笑笑
大人っぽくなってるってすごい嬉しい!!
がんばります!
ありがとうございました😊


















それではみなさん、ぜひチェックしてみてくださーい!



またねーーーっっ✌🏾✌🏾✌🏾