みなさん
こんにちは!!





フルーツ宅配便4話がついに明日です!!!




次回予告にも少し出させてもらっています。




初めての演技経験でした。

頑張りましたので、ぜひ見てもらいたいです!


よろしくお願いします!!!









私も明日は金曜日なので夜更かししてみようと思ってます笑



よろしくお願いします!!!













そしてそして、高校合格おめでとうと、たくさんのメッセージとても嬉しかったです!!

ありがとうございます😊



このあいだの、1つ前の投稿の写真、大人っぽいと言われて嬉しかったんです!!


前髪を流していたからかなーと😂😂








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

自撮り大量にごめんなさい


もう当分ないかと、ぱしゃりぱしゃりと、、、










それでは!!

みなさんフルーツ宅配便楽しみにしていてください!!


そして、見てもらうだけでも嬉しすぎるのですが、漢字一文字でもいいんで感想みたいなものを送ってもらえたらもうすんごいジャンプして喜びます、待ってます、待ってちゃいます🤤🤤



それでは!!



またね!!!✌🏾✌🏾✌🏾