みなさん
こんにちは!!










おとといと、その前の日から大阪に行ってきました!!


1日目は、

同じ事務所の三谷麟太郎くんに会いました!




あいかわらず面白くてギャーギャーうるさくて、可愛くて、最高です😂😂

麟太郎くんとは小さい頃一緒にお仕事をして、そこからずっと仲良しなんです!
もちろんお母さん同士も勢いのすごい2人で、いつも楽しそうに話してます😂







このあとは、お母さんが大好きな東方神起のライブに行ってきました!

東方神起ファンの方いるかな!?笑笑
ぜひぜひコメントの方で🙌🙌🙌




アリーナ席でとっても近くできれいな2人を見れて嬉しかったし、なによりあの雰囲気もとっても楽しかったです!



あんなにたくさんの人に愛されて応援してくれる人がたくさんいて、その人たちに幸せを届けることができて、励みになるってとてつもないパワーをもってるし、とてつもなくかっこいいしたくましいし素敵だなと思いました


いつか自分もそんな人になりたいです😊










そうそう!それで、泊まったホテルから見える夜景がとてもきれいでした!





とってもきらきらしていて綺麗ですよね!


あとあと、
日の入りも見ることができました!




肉眼だともっと太陽が大きく見えて、すごいくっきり見えて、おおおおおおわああああああ


ってなりました、なんて言えばいいんだろう、んーーもっと勉強しておきます!!🙇‍♀️笑笑













そしてそして2日目は~

最初の写真で気づいた方もいたかな、?








でれん!

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!


その世界にいるようでワクワクしました!
可愛いかったな〜🤤



ルパン三世の乗り物が期間限定でやっていて、VRみたいなのをつけて、乗り物にのるんですけど、迫力満点すぎてとっても楽しかったです!


絶叫系が大好きなのでフライングダイナソーが1番だったかなーー!


あと、ミニオンはちゃめちゃライドとか、スパイダーマンとか、ハリーポッターにも乗ったんですけど、

そんなに激しく動くジェットコースターみたいなのじゃないのに、すんごいスリル満点で、これ、どーなってるんだろ?

てすごい不思議に思いました!











とーーーーーっっっても楽しみました!!!

そういえば、クルーの人たちも面白くてよく笑いました!

ノリが同世代な気がしちゃって、とても楽しかったです!!!

本当に楽しかったんです!!!


それでは長かったですが、最後まで見てくれてありがとうございます🤤🤤
















それではではーーーーー







またねーー!!!✌🏾


















楽しみにしててください!
ええ!!!そうなんですか!
ありがとうございます!

はい!おーきさんもインフルエンザ気をつけてください!
コメントありがとうございました😊















あけましておめでとうございます!
楽しみに待っててください!
そういえばもう入試おわったんですが、1ミリも緊張しなかったです笑笑
ありがとうございます!
コメントありがとうございました!😊















そうなんですか!!
あとちょっとですね、私の学校の友達もみんな頑張ってるところです!
ともかさんもたまに息抜きしながら頑張ってください!!!全力で!
コメントありがとうございました!














テスト前の1週間とかは、3時間くらいやります!
いや、言い訳なのか事実になるのか分からないのですが週6で往復1時間半かけて道場通うと、学校以外に勉強する時間がないもんで、、、笑
頭良いなんて言われたことないです😭
受験精一杯がんばってください!
緊張をほぐすのには、腹式呼吸です!
コメントありがとうございました😊




















ひろきさん、まりんちゃさん、シンヤさん、けんくぼたさん、ひちょすけさん、DTK2012さん、ボーンさん、タカハシのれっつらごーさん、かぶるさん、はんじさん、

リブログありがとうございます!😊😊