みなさんこんにちは!!





ドラマ24    フルーツ宅配便、1/11(金)テレビ東京系、深夜24:12から始まります!毎週金曜日です!


ついに明日から始まります!

とっても楽しみです!!



私は4話と5話に出演いたします。


初めての演技経験だったのですが、たくさん考えて考えて一生懸命やってます。頑張りました!



ぜひぜひ見てもらいたいです!!よろしくお願いします!!



















今日は、高校に願書を出しに行ってます!




行ってきまーす!!





それでは


またねーー✌🏾✌🏾
















あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ほんとですか!とっても可愛くて使いやすいです!めっちゃめちゃおすすめです!

桃花のもちろん見てました!
もう、鳥肌鳥肌でした。美しいしかっこいいなぁと思って見てました!

ありがとうございます!

コメントありがとうございました!














あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

早く治します!

私も自分のお芝居を自分で見るのはワクワクです!

また今度載せますね!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!














あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします! 

遊び倒します👊👊

ぜひぜひコメントしてください!😊

ありがとうございます!

ぱぺぽぺさんにとってもいい年でありますように!!

コメントありがとうございました!












けんくぼたさん、シンヤさん、タカハシのれっつらごーさん、ひちょすけさん、DTKさん、まりんちゃさん、ひろきさん、
リブログありがとうございます!!!