みなさん
こんにちは!






楽しかったの思い出す~😂😂









1泊2日でディズニーランドとシーに行ってきましたー!!


弟が誕生日プレゼントとして泊まりでディズニー行きたいってゆって、

じゃあ夏休みの家族旅行として家族で行っちゃうか!!


ということでこうなりました🧡

なんていいやつなんでしょう、我が弟よ。











1日目はランド!






お兄ちゃんと弟の顔も見せたいくらい、楽しそうなんですよ!笑笑

普段弟とは仲良くて、お兄ちゃんとはそんな仲良くないんだけど、夢の国では仲良くなれたようです✨✨



すてきです😍














これはシーで撮った写真たち✨✨



やっぱりディズニーって本当にきれい、すてき❤️




最後はディズニーぽくないとこで




家族写真笑笑







あとあと、ランドは家族でペアルックして行ったんです!笑

私はしてみたかったので超ノリノリだったけど、パパはええーーとかいって恥ずかしがりながらもきてくれた笑笑












原田家ってなんだかやっぱり変わった人だらけでおかしくて変だけど笑いがとまらなくてほんとにたのしかった

たくさん笑った2日間でした!


とっても幸せでしたぁ☺️☺️☺️





たまには家族ですごす時間もいいですね‼︎



ママもパパも、お兄ちゃんも弟もだいすき🤣









それでは~




またねーっチョキチョキチョキ















こんにちは!
そうなんです。勉強がなければ電車の中だけは一息つけます笑笑
1分1秒が大事すぎて、、😂
ありがとうございます!がんばります!

コメントありがとうございました!















こんにちは!お久しぶりです😊
最高ですーーー!!
うーわ、すごいよく覚えてましたね笑笑
なつかしい!!!
そうですね!!笑笑
コメントありがとうございました!