みなさん
こんにちは!




たったらーん



あかりのだいすきな梨里杏さん!!!






私がてれび戦士を卒業したときからまた遊ぼうねってずっと言っててくれてて
もうそっからして嬉しいんだけど、
6月遊ぼうってなっててなかなか予定合わなくて
やっと昨日会えたというわけですね
もう会えて嬉しくて嬉しくてほんと嬉しかったです



貴重なお休みの時間をつかってくれてとってもありがたい。。🙇‍♀️












映画見て、




お昼ご飯食べに行って、


そのお昼ご飯が、食べたのは30分くらいなんだけど、2時間くらいお話しして久しぶりにあんなにいーーーっぱい口がとまらず話したな~って思いました 



なんかなんでだろうとにかくほんとに楽しかった

梨里杏さんにたーくさんわらわせてもらって😂😂😂


幸せ者ですねわたし❤️







そのあとは私のお買い物に付き合ってもらって
梨里杏さんの洋服選びも一緒にさせてもらって

試着してでてくる梨里杏さんがいちいち可愛すぎました、笑






ほんとに昨日楽しかったなーーー


と、余韻🤤🤤


ありがとうございました!








写真見ると思い出すーー

会いたいーー

もう会いたいーーー





梨里杏さん愛がまたまた大きくなって帰ってきました!笑










また会える日が楽しみです✨



それでは

久しぶりに自撮りしました




またねーーチョキチョキ