みなさん
おはようございます!!



こないだの続き、書きたいとおもいます!









中1組からー!!










まず最初に、

{8833BD63-CCA5-4862-A0FD-88F7256AA5D7}

向鈴鳥(むかいすずと)くん!

すずとは本当に面白くて、もーつっこみも完璧よね😂
あかりがしゃべるたんびにつっこむレベル!!本当に面白くかったよ笑笑
一緒にいるときは本当に楽しくていつも馬鹿笑いして腹筋がめちゃめちゃ痛くなったのも覚えてるっ
思い出すだけで笑っちゃうよ🤣🤣
また会いたいよーー!!

1年間ありがとーう!

これからも頑張ってね!











次に、

{C0001AEF-F64B-4E9F-B72B-70E029F2FC72}

皆川寧々(みなかわねね)ちゃん!

しっかりもので、でもときどきおばかしてて、面白くて可愛い寧々が本当にだいすきです😘❤️❤️
ねねとはいーろんなはなししたね!
めちゃめちゃたのしかったなぁ~
一個下て感じは全然しなくて、しっかりしてて、これからもきっとみんなをひっぱっていけるはず✨✨
2年間ありがとう!!

これからも頑張ってね!!









つーぎーはーー

{9645AFC0-569B-4E4B-A902-28FBDFC98716}

黒川桃花(くろかわももか)ちゃん!

誰よりも声が大きすぎてももかの存在感はそれと比例してものすごく大きかったな😂😂
元気で素直で笑顔の可愛いももかがだいすきです!!
ももかの歌声はほんとにきれいすぎて、いつまでも聞いてたくなるような声なんだよね✨✨
大きな舞台でそれが聞けるときをあかりはずっと待ってるよ‼︎

2年間ありがとう!
これからも頑張ってね!!









そして!!

{A848304F-4BCC-48CD-B77D-7CE2B3075D00}

小澤竜心(おざわりゅうしん)くん!
りゅうしんとは、あかりがてれび戦士に初めてなったときから一緒で、ゆいいつ4年間一緒だったてれび戦士でした😉✨✨
一緒にいると楽しくて、面白くて、笑いがとまらなくて、そしてなんでも話せちゃうりゅうしん!
ゾンビがでてくるとださくなっちゃうけど笑、とってもしっかりしてて、優しくてみんなに尊敬される存在だったね😊
でもそんなりゅうしんにも小さい頃がっっっ!!!


{2E96C6EF-FF8A-4F3E-9C80-50C598530AA7}

お互い幼い写真、たくさん見つけちゃいました笑笑

そしてこんな動画もっ!




なにやってんだかよくわかんないけど、でもりゅうしんといた時間は本当に楽しかったことは確実です!!!
絶対また会おうね‼︎

4年間本当にありがとう!
これからも頑張ってね!!












そしてそして、次は、

{3A317D8C-34EA-4584-9251-DF8A5C8DC9B6}

開発主任の小島梨里杏(こじまりりあ)さん!

りりあさんは本当に可愛くて優しくてすーんごいしっかりしてて、おしゃれで、でも本当に面白くて、色んなお話聞いてくれて、相談ものってくれたりしてくれて……
言いたいことはただ一つ。
だいすきですーーー!!!😂😂❤️❤️❤️
もう、りりあさん愛がほんとにすごいんです
そして憧れの存在でもあります✨✨
りりあさんと1年間しか一緒にいれなかったことはとても寂しいんですが、またぜったいいつか会いたいです😖💓💓

1年間ありがとうございました!

これからも頑張ってください!
応援してます📣🌸












そして最後は~

{0DCB77CD-29ED-4C7D-9EE2-7695190FEC4E}

立花団長!!!

団長とのまともな写真はありません、すいません、笑

{A8E2D397-B91C-4CE9-A67D-F70071A8D5FA}

ほらね笑

団長は私のツボすぎました😂
ほんとにいつも息が止まりそうになるくらい素がめちゃめちゃ面白いんです笑笑
最初はどんなひと!?て感じで、よくわからなくてつかめない方だったんですが、笑笑
1年間で、ちょっと変で天然てことがわかりました!!
うそです笑笑、半分ほんとだけど、団長はみんなをまとめてひっぱってくれてとっても優しくてかっこいいひとです✨✨
私は団長がだいすきです!!!
ほんとに団長といれた時間は楽しかったです!
1年間ありがとうございました😊
またお会いしたいです‼︎










そして、調査員の方達や千鳥のノブさん、大吾さん、リポーターのチャン・カワイさん、高田紗千子さん、たくさんの方達とこの1年間をすごせて本当に幸せでした😌

みんな優しくてたくさん支えてもらえてめちゃめちゃ大好きな方達だから、とてもお別れは寂しかったのですが、またお会いできるように私は精一杯これからも頑張ろうと思いました!!!



本当に本当にこの1年間感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!