みなさん

こんにちは!!





前回の記事はたくさんのコメントが来ていて嬉しかったです!
幅広い年代の方々からたくさんの応援メッセージをもらえて、私は幸せ者ですね☺️

そしてもう、コメント欄を見て
あ、いつもの人だ~
なんて思う人もいます!覚えちゃった😂

でも、初めてコメントしてくれた方や子供さんが見てるっていう親御さんまで‼︎ 


とーーーってもうれしかったです🙇‍♀️💓











さて、今回は
一緒に1年間がんばってきたてれび戦士の話をしたいと思います!









まずは最年少の、

{E7A4152B-2F26-4B04-80A0-AC8A22934BFE}

斎藤泰世(さいとうたいせい)くん!

いつも、さいちゃーーんと呼ばせてもらってました😊
すごく礼儀正しくてしっかりしていて、いつも私がバカすると突っ込んでくれるさいちゃんとっても好きです😂😂

そしてたくさん一緒にもじもんに会いにいったね!!
毎回たのしかったなーー
1年間ありがとう!!

これからもがんばって!!








次は同じく最年少の

{9E198D6B-C034-4BF8-8B8F-093BB54BF72B}

船越夏子(ふなこしなつこ)ちゃん!

なっちゃんは、ほんと面白くて毎回よく笑わせてもらってました笑
よく突っ込んでもらってたなぁ😂😂
元気いっぱいのなっちゃんは可愛くて大好きです!!
1年間ありがとう!!

これからもがんばってね!!








次は小5の、

{DABE18C3-21D5-4854-BC13-3E851DBBF3C8}

辻晴仁(つじはると)くん!

つじは、つじってしんぷるによんでたね笑
よく、怒られてたなぁ笑笑
でも、元気いっぱいで好奇心旺盛で、素直で可愛かった笑
愛くるしいんです、つじは笑
そしてよく私の肩をもんでくれてました😭💓💓

{3070B1F1-4AA2-472D-854F-424AE4284D07}


一緒にいるととってもたのしかった!!

2年間ありがとう!

これからもがんばってね!











次は同じく小5の

{46B3A652-FDD7-43A9-9DA8-D7B44BF94E06}

稲垣芽生ちゃん!

めいは、いっつも元気でよく笑う明るくて可愛い子!!
笑うツボがおんなじで、めいと一緒にいるときは本当にお腹がよじれるほど笑ってました笑
どっかのファミレスで笑いすぎて店員さんに怒られちゃったのもいい思い出だね😅😅

そんでもって、めいとは今年1番写真を撮ったかな!

{40EF09CE-EDDA-4365-830C-6B45064B0024}

このめい、可愛すぎたから載せときます😂💓

2年間ありがとう!!

これからもがんばってね!!









次も同じく小5の

{95B271F8-E6CB-40C9-B52A-7EA150A12D24}

柿澤仁誠(かきざわにま)くん!

にまとはよく大変なミッションを一緒にクリアしていったね!!
ちょっとびびりだけど笑、それでも最後まで頑張れるにま!!かっこよかった!
そしていつも可愛かった😂💓

2年間ありがとう!

これからもがんばってね!!










次も、同じく小5の

{E681C460-611F-40C5-A335-70EB874FF144}

堰沢結衣(せぎざわゆい)ちゃん!

ゆいはほんとに小5?てくらい大人でしっかりしていて、でも面白くてとーーっても可愛い子!!
いつも、だーはらちゃん、だーはらちゃんてよんでくれてました✨💓
ゆいがもっと大きくなった姿が私はとっても楽しみです‼︎ 😊

1年間ありがとう!

これからもがんばってね!!









そして次は小6の

{6A3A423D-48CE-4A4E-9EA2-E1B4837221BF}

久住健斗(くすみけんと)くん!

けんとはほんとに面白くてよく話したね~
ほんとにけんととはよく話した😂
守守団のとこに行く前に、今日誰がくんだろーうってメンバーのとこを見るとけんとがいるときめっちゃ嬉しかったなぁ!!
また大爆笑の時間だ!!
て感じでした笑
明るく元気いっぱいでちょっとイタズラ好きなけんとー!
1年間ありがとう!

これからもがんばってね!!








同じく小6の

{D234313E-9840-457D-8644-91468DADFC30}

玉城美海(たまきみゆう)ちゃん!

たまちゃんは、元気いっぱいで、明るくて素直で可愛くておしゃれ!!
そしてたまちゃんもまた面白いんだ😂😂

写真は、愛媛イベントに行った時の写真だね!!
みかんとたくさん写真撮ったっけね😂
たまちゃんと一緒にいる時間はほんとに楽しかったよー!!

1年間ありがとう!

これからもがんばってね!!










と、いうことで8人のてれび戦士たちでした!
続きはまた次回、書きたいと思います😊