みなさん
こんにちは!!

{F59A138F-139A-4584-9659-E849AE1C2337}


ゆきーー!!!

右はてれび戦士の辻晴仁くん🌸











太陽と月のマラカスをゲットするために北海道に行ってきましたよ!

初北海道👏👏



なんか、

{9024523F-1AB2-4957-803C-08A6606D3E73}


右上に見えるとおり、-14°だったんですがぜんぜん寒く感じなかった!



風があんまりふいてなかったってゆうのもあるんですけど
めっちゃ楽しんでたからかなぁて感じです!😂










いくつか写真載せていきます😍😍

{87A28B7D-1F2F-45C3-A8BD-304D65CF8FF5}

{74659DF4-1730-4ADA-BF44-2CEA043B9833}

{E9C459FA-2CFE-4E9C-B80A-E8E2EC7E8203}

{027736A6-F543-4D8E-B4F6-0133CB2D1F60}

{06631D87-4674-4C57-8314-76673C3BE105}





こんな感じ!!

とっっっても楽しい時間でした💓









最後、あかりんからつうじるをもらって、もじげん空間にいって仲間になってくれたけど、
私たちのために体をはってくれてしばらく会えなくなるていうのがとっても悲しかったです😢

でも、あかりんほんとにいい子で可愛くて優しくて元気で
今までのもじもんのなかで1番大好きなもじもんです!!!



放送見てくれたかな⁇

あかりんの大好きさ伝わったかな?笑💓








とーっても楽しかったです😆😆





それでは最後に、応援を頑張った3人で

{BADB1A7C-E6F5-4687-AC0B-30A027DF4E66}


またねーーっ!!










{0CC35639-B9D2-4323-ADD2-C1EBDAFB7123}

こんにちは!

ごめんなさーい‼︎
なーんも事情ないです!ただめっちゃ忘れてました!笑


握力はねぇ🤣🤣

最近40超えましたー!笑笑

右が42あります笑笑


左はまだぎりぎり30代かな!


んーーんんん女の子らしい可愛さがほしいとつくづくおもう、、笑笑


コメントありがとうございました!