みなさん

こんにちわ!😊




{901C41D6-A37B-45B7-99A6-6E5513A64253}


snowでのせてみる!

そういえばsnowすごい進化してますよね‼︎







それでこの間ね、

てれび戦士の稲垣芽生ちゃんとそのすごい進化したsnowで動画撮ったんですね😂



面白いから見てほしい!!







あかりがちゅーしようとしてるけどめいはちょいちょいひいてる

んだけど、最後当たっちゃったてゆう動画です!笑






めいよく笑うからほんとたのしーんだ😂


かわいいしねぇもーほんとに、、🙈💓












またてれび戦士との写真のせよーう





それでは

{361D973A-73AC-4266-AB65-BDE1EEF1A717}


またねーー✌️












{2D93F797-8354-4B3D-AA34-F53C9D0971AB}

こんにちは!😊

そーなんですよー!
だからたくさん遊びました!

そうそう、、

そろそろ定期テストの時期で今回はちゃんと前もって勉強するって決めたんです!

成績おちちゃったらテスト1週間前、空手の練習させてもらえなくなっちゃうからちょっとがんばろーって!!思いまして😊


はい!元気に頑張ります!

コメントありがとうございました!