みなさん
こんにちは!













ひさしぶりになってすいません!!

大事な全国予選があって忙しい毎日でした



予選は負けました。

でも先生と反省会をながながとしてもらってやっと切り替えることができて本気でもっとがんばらなきゃって思えました!


3年生、中学で最後の全国めざして本気で頑張ります!
















そしてそして、

今日は天てれの松山イベントでした😊



{4D8C2B93-F676-4709-A2E4-FCE9ABB8B735}


玉城美海 ちゃんと

立花団長、小島主任といってきました!





とんにかぁぁっく!!

たのしかっっったーーー🤤🤤


たくさん笑いました、!笑笑












愛媛のみかんて、すごいおいしそーでたべたいなってゆー

憧れがめっちゃあったんだけどね、


{21E41BFD-31DB-4D88-AAF5-D6A61DEBFB7C}

{A037BEB0-C6A1-4458-B05A-37DA80E015B7}



念願だった。

たべれた。🙈




めっちゃジューシーで、あまくてはずれがなくてぜんぶおいしかった!


幸せだった~💓💓













さっきまでたまちゃんと松山空港で写真撮って遊んでたよ


{6C0F1E22-048C-48DB-866F-9B7F2D941704}

{071BF412-0E97-4146-AE69-51E225D4D390}

{76B19963-8723-4143-90F7-A94FE48C1E88}


団長乱入。!笑


{5EA96375-0700-40C4-A985-FEA9FD3386B4}


手と顔逆になったてやつ。











イベントも茶の間戦士のノリと元気がさいこーだったし

それ以外のときもずっと笑ってたし😂👏



最高な2日間でしたー!








さいごに梨里杏さんと❤︎

{1D1271A1-C7A8-43DD-83AF-CD21FA61DF83}


またねチョキ