みなさん
こんにちは!





1つ前の記事の続きです
(しばらく間空いてしまってすいません










そして
私たちの大好きな


{3530311B-3111-4631-A50F-3A7069DAEB34}


虎南分析官

優しくて明るくて面白くてかっこよくて可愛くて…!
憧れが強かったなぁ

3年間も一緒にお仕事ができたことが本当に幸せです!

会える回数は本当に減る
そー思うと本当に本当に寂しいけどきっとどこかでまたお会いできることを信じてます
大好きです!

3年間本当にありがとうございました












最後に

{F018AB76-0D40-4E7B-9A47-1987542BD1B2}


大野課長

お疲れのときもきっとあったはずだけど
いつも第五やたがらす丸に来た時は私たちのおふざけに付き合ってくれたり一緒になって遊んでくれて
ほんとに楽しかったです!
優しくてアドバイスくれたりして面白くてかっこよくて
私たちてれび戦士の課長が
大野さんで本当に良かったです
大好きです!
またどこかでお会いできるようにこれからも頑張ります!待っててください!

3年間本当にありがとうございましたおねがい









他にも
ITAISENの

博士と助手のオリエンタルラジオさん
いつも笑顔にさせてもらいました
一緒にすごせた時間が楽しすぎて貴重すぎて幸せでしたおねがいおねがい

リポーターの
茂木淳一さん。森田まりこさん。

蝶野正洋教官。

麿赤兒長官。

そして超次元帝国清掃化の

天馬係長。飛永さん。大水さん。














この3年間で出会えた奇跡を忘れません

人生の中での大きな大きな宝物です

笑顔いっぱいの幸せな時間をありがとうございました

また絶対どこかで会えると信じてます



{E881698C-5E7C-4375-90B9-C48159641FFA}


最高の仲間   チョキ