みなさん
こんにちは!


1つ前の記事の続きです










4人目は同い年の男の子

{3A8818F9-F525-4884-9D99-AD586CFBFE0B}


林武尊くん。

たけるにはたくさんお世話になりました
私が失敗するとすぐ助けてくれるし
間違いそうなときによく救われました

話してるときもすんごく面白くてさ笑笑

たけるは頭もいいしよく勉強なども教えてもらってました


たけると過ごせた時間楽しかった照れ

また会えるときを楽しみに
これからもお互い頑張ろう!

3年間ほんとにありがとう

{5FA58127-0671-4990-8BE0-2861702E7CBF}


{4EF953AE-F824-4543-B96E-658D785A0EF4}

{B6B31E5E-8BD8-4E47-B683-0A699C4C013E}











お次は

私が大大大好きすぎる子。笑

{EBE90E0E-603E-4549-850D-CCF5D1C561BB}


飯島緋梨ちゃん。

だいすきよーーー

もー本当になんでも話せて
飯島ちゃんと2人ならなんでもできた

優しくて可愛くて面白くて思いやりがあってよく相談のってくれて。

この3年間唯一の同い年でずっと仲良くて本当に一緒にいると幸せで笑顔が絶えない存在。
私にとって大事な大切な存在です

だからすんごい寂しいけど
飯島ちゃんとの縁はこれからも一生このままだって思ってます!

これからもよろしくね

3年間本当にありがとう


{A96058DB-5A38-4013-BE56-2631F4B6F29F}

{11EA18A4-A7D9-41E2-995B-B3C18636D195}

{79905F61-9496-4138-956D-3FB05FCC4A2F}

{4FA99F53-2175-4934-ABAF-C555DCB0BEBC}

{97863F5F-174E-43CC-9262-EE402A34ABBA}
















最後に2016年度のてれび戦士をひっぱってきてくれた

{0623C5B0-8C9F-49A6-A20E-D5EBD1DFBD11}



たっきーーー!!

本当にありがとう
最年長1人でみんなを引っ張っていくの大変だったと思う
上手くサポートできなくてごめんね。
でもそれだからこそたっきーだけがわかる気持ちを最年長になる私にたくさんの言葉をくれましたおねがい
これからも頑張らなきゃ!

色んなこと話せたり
たくさん相談にのってくれたり
一緒にバカ騒ぎして遊んだり
異性だけど友達以上の家族のような存在でした

3年間本当に本当にありがとう

これからもよろしくね!

{2441D997-7750-4550-A555-5298FA01C778}

{1323F939-0DA3-4C14-9E1C-5CE1466A08CD}

{3899475A-DE1D-429D-B8AD-A0A2A9F71D9C}










それでは
また次の記事で