みなさん
こんにちはーー!!


{8DF3830D-D022-4588-9B21-8DBC10771387}



良い写真照れ













今日は

この間の続き。



たくさんのありがとうを卒業されたてれび戦士に伝えていきたいと思います












まずは最年少の女の子。


{E10C65BD-87AA-49B4-90DA-F324BF383647}


久保みのりちゃん!

みのりとはめちゃめちゃ気があったんだニヤリドキドキ

{EC53FAFA-CA30-4724-ADEB-C7A74A41D88E}


打ち合わせなしで私服がそろっちゃうくらい!





可愛くてたまに抜けてるけど勉強できていい子でサバサバしてて運動が好きで超元気!!



みんなでホテルに泊まったときも
女子の中で私とみのりだけ2人で部屋で暴れて汗かきながら夕飯行ったの覚えてる。笑笑


で、仲良いし気合うし
なんか顔も性格も似てると他のてれび戦士から言われ
ずうずうしくみのりの姉となりましたラブ


最後の生放送のあとばいばいした後は

最高のお姉ちゃんだよ!

ってLINEがきましたドキドキドキドキ



本当にいつまでも愛してるぞ。最高な妹

1年間ありがとう
そしてこれからもよろしく


{EFB7602F-2336-4BCF-8FE7-FFB71C00E2A3}

{5A4C45CC-EDDD-4A92-85B9-399F57D9A0C8}

{169E174F-AA3A-47BA-BAC2-64C2748CE8E2}


















次は
最年少の男の子。


{1D4E3311-4575-4B40-A7EA-AF9B8152A35B}


胡内奏芽くん!

かなめにはたっっくさん笑わせてもらいました
かなめがいるだけで場が明るくて
楽屋でもいつも大爆笑させられてました!!
いつも明るくて笑いでいっぱいにしてくれた大切な存在。

素直で可愛くて大好きだよラブラブ


1年間ありがとう
会う回数が少なくなるのはほんとに寂しいけど
絶対またどこかで会おう!
だからこれからもよろしくね照れ照れ






{361587FD-D6EB-40C4-BD50-8DAF3DFDD338}

{07093283-1E80-4F58-9825-369900FB6030}

















そしてこの3年間でたくさん成長した不思議な女の子。


{CA331138-1EE7-44BF-B857-B4BB8AAB0203}


桐畑カレンちゃん


カレンは初めて会った時
ちっちゃいなーーー
って思ったんですけど
新てれび戦士が入ってきた年からだんだんと大人になってきて

あれ!?カレンがお姉さんみたい!?

ってみーーーんな驚くことが多々。

外見もだけど中身もたっくさん成長したね

でも不思議なとこは変わらない。笑



一緒に夜更かしして長風呂してたっくさん話して優しいカレンに私の方が年上なのによく助けられました







飛行機の中だから頑張って笑いを抑えている動画。グラサン



3年間の思い出は語りきれませんが
とにかくほんっとうにカレンと過ごせた時間が楽しかったです




3年間ありがとう
大好きだよ
また近々はやく会おドキドキ


{D4BE0716-566A-49D6-B748-EA5347E69637}

↑2年前 

{C8A2F558-9C25-40C8-B0E1-F64EA1FAEC8C}

{32BCFF69-C879-445A-AD2F-907ABD9F935A}

{07CA5656-B68C-4976-B30F-2B0CA39C24A7}






次の記事で続き書かせてもらいます


読んでくれると嬉しいです照れ



それではまたねチョキチョキチョキ