みなさん
こんにちは!


{5BB0E672-8E9C-472A-B0FA-0A714430D0E8}










2017年度  4/3から



Let's天才てれびくん









天才てれびくんYOU

に変わりました!!!








2017年度もてれび戦士として引き続き頑張らせていただくことになりました!




報告遅くなってしまって本当に申し訳ないです








………にもかかわらず

4/3から
YOU見たよー
これからも頑張ってね

というコメント、たくさんありがとうございました!








Let'sとはまた大きく変わり
新しい面白さや楽しさもたっくさんありそうだなー!


私もワックワクです!!










新しいてれび戦士たちとも
もう仲良しドキドキドキドキ



何人かのてれび戦士と。カメラ



{B7E9929E-9708-4783-B64A-7DA733B189C1}


1番左→私

1番奥↓
皆川寧々(みなかわねね)ちゃん

寧々の前で真ん中の子↓
玉城美海(たまきまゆう)ちゃん

みゆうの前でピースしてる子↓
久住健斗(くすみけんと)くん

けんとの隣の子↓
齋藤泰世(さいとうたいせい)くん

1番右↓
黒川桃花(くろかわももか)ちゃん



{40543FD1-3089-4D2D-9CFA-8B6F5C567D86}





立花団長と小島主任も
優しい方達で面白くて親しみやすくてたくさんお話しさせてもらってます










素敵な出会いもあれば

大好きな人達とお別れもしました



感謝の気持ちは次の記事で書かせてもらいます!









改めて!

2017年度も全力で精一杯がんばるのでよろしくお願いします!


それでは


{1A8C228F-2981-41C0-B7B2-3C029B4732BE}


またねーーチョキチョキチョキ









{D4AE995A-5B06-4EAA-9D6B-63CE5A459922}


こんにちはーーー!
ありがとうございますーー!!

おっ?ほんとですか!
実は私も見ましたっ

そーおーなんですよー

いやいやーー。それがなんですよーー。
大変なことになってるので。
まだましで載せられる程度の変顔があれば載せますね笑笑

ありがとうございます!!
頑張ります!

コメントありがとうございました爆笑爆笑