みなさん
こんにちはーーーーーーーー


{DFC553D8-506A-4F67-A702-63458EC289E1}


上の写真はプリクラかな?

ざっ真顔。
何みてんのかな?笑笑

ぼーっとする原田。










ということはまぁおいといて









最近久しぶりに友達と遊びましたー!

いつもクラスで一緒にいる3人組でドキドキ




みんなスポーツを本気でやってる子達で話がよく合うのグラサングラサン



だからみんな忙しくて全然遊びにいける時がなかったんだけど

学校が早帰りだったのでー!









お昼食べて


ボーリングにれっつらごー!

3ゲームすると安くなるっていう割引券があったから
3ゲームやったら普通に疲れちゃいました笑笑







ま!でもそれ以上に楽しかったから良かった!!


{2F38DBB3-04B5-4395-8F3A-958FD72DD2B2}


なんか埴輪みたいな格好 笑

動画だよ





なんで笑ってるのかよくわからないけど

楽しそーーでしょーーー照れ照れ




最後の方に

うまーーい

っていう友達の声が聞こえるけど、これのどこが上手いんじゃ!!笑笑

ピン2本くらいしか倒れてないし笑笑








でも3ゲーム目は3連続でスペアだせましたよーーーーー

いぇーーーい













ボーリング終わったら


芝生でごろごろ。
気持ちかったなぁー

いい写真いっぱい撮れましたよー







{C87DA5B8-B81E-4C6E-AB37-30CC4CF9723A}

{36A8E2E3-8D32-4B53-ABB0-B4E3C3F13BBE}






なんか思い出し笑いしちゃうグラサン笑笑









もう楽しくて本当に楽しかったです!


いい友達持った照れドキドキ

また遊ぼうねーー










みなさんもたまには

思いっきり遊んでみよ?みよ!







それではでは

{73658124-84B3-487D-A82B-C8691B947793}

まったねーーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキ











{C6CD107F-0625-48E9-8E69-BFEE2EC610A8}

こんにちはー!
コメントありがとうございます!

そうみたいですねぇーー笑笑

いやそこは寝る優先でしょー!

私の文章を見て少しでも楽しい気持ちになっていてくれてるのならとっても嬉しいです爆笑


また面白いって言ってくーださーい笑笑

ありがとうございました!