みなさん
こんにちはーー!!


さっそくっ!!!


でれん!


{BC7463A4-F53E-4187-BC4C-5DB8870AA476}




この間は

赤崎月香ちゃんと
飯島緋梨ちゃんと
桐畑カレンちゃんと
林武尊くんと
小澤竜心くんで


遊んできましたーーーーー









題名のとおり、

なに!?この楽しさ!?

って感じでしたよ笑笑

本当に本当に楽しかったんです!



{3435D617-27D5-43E5-BCDD-BF858E46FCC4}




いーでしょーーーーにひ笑








つっきーとは卒業以来会えてなくて東京に来てるという情報を聞いたので
みんなで会おう!となりました!






つっきーと沖縄ロケに行った時の思い出や広島に行った時の思い出など

もー語り尽くしたね笑
話すたんびに爆笑  笑笑

本当に楽しかった!






会うのが久しぶりすぎたから、
もうしっかりしてんのかなー
大人になってんのかなー
とか以外に緊張もちょいとはしてたんですけど


会ったら
全然変わってなくて変わったところといえば前よりも可愛くなってたこと!


あとはもうほぼ変わってなくて
めちゃめちゃ楽しくて笑いすぎてました!
1年前を思い出しましたなぁー








だーいぶ長く遊んだけどまだ足りないからもう会いたい!笑笑


それがまたすぐ会えちゃうのじゃ…



あーー楽しみ!


てれび戦士ってほんと最高だよ!!

改めて




会えてよかった。








それでは

{B1F6B246-8CA5-411C-B8C3-3913AE94DB8D}


ショートっぽくない?
という原田で


またねーーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ











{62B8081F-9AAF-4AB2-AF85-7BD2F568BCBC}

初めまして?だと思います!笑笑
こんにちはー!!

えーーもー勉強づくしですね、、
でも頑張って乗り越えて!!
今頑張ればあとは楽しいことたくさんあると思います!

一緒にがんばりましょ

つぶはるなさんも気をつけてください!

コメントありがとうございました!