みなさん
こんにちはーー!!


{4D788ADC-3F4B-46CF-B82A-C98128B06E47}


ぱっじゃーま。




アツクナッタリサムクナッタリ

やーよ。




謎、笑








今日はだいごやたがらす丸に行く予定があって予定してた時間より早めに着いたので
代々木公園で時間をつぶしましたーー







そんでそんで

最近ね体育の時間でマット運動を習ったんです


そんでそんでそんで

ハンドスプリングと
ロンダードができるよーになったんです!








なので代々木公園でそれをやるってゆーね笑


靴下でやったので裏が茶色っぽく汚くなってしまったよ、、笑笑





動画を母に撮ってもらったのでのせますねーーー






まだ綺麗にはできないんですがね









やっぱ運動することはいーねーーー!

たのしかったわーぃ


それでは短かったですが



{63BBEAA3-279B-4BFD-B6F5-557735D02C49}


またねーーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ











{C51230E6-A818-4BB7-A6A7-82103DD2A654}
{7015EE47-D49E-4822-9362-479488EBC751}

こんにちはーー!!

間違えちゃうことはだれにだってあるーーー!
全然大丈夫です!

そぅ!なんでも挑戦が大事になるんですよね!
はい!みなさんが一生懸命応援してくれるので結果で恩返しできるようにがんばります!
ありがとうございました!!!