みなさん
こんにちはーー!!


{2C3A4D38-3EC9-49B4-9A06-D46F23117248}


お花とかつけてみたニヤリ









さぁさぁ
テスト前+試合前
で勉強しないと空手やらせないとまみーにおわれているのだ……


そんなしてもないんだけどね照れ照れ

でも空手にはほんっとに必死で
恋愛除くリア充ですグッド!グッド!











ではでは本題へーーー!!!


まず「 1 」というのは
この間市大会がありました!


{91A1268B-9BEB-4FC7-BC79-B7E9789B82E2}



いぇーーーい!

ということです!







なにより嬉しかったのが!
中学1〜3年生の部だったんですけどね


とある2年生の子と今まで2回やって2回とも負けてきたのに
今回ストレートで勝てたことです!!!







成長してるのかな??




{928A3CB7-72D0-49F3-A174-0CCC91BB663D}



と!いうことで空手の話は終了ーーー














次は!「大阪イベント」!


大野課長とてれび戦士で大阪イベントに行ってきました!!!






新幹線でのお隣さんは


{33565B70-57C5-46F6-AAF5-C7A5F458AFD7}



ミギノコハ誰でしょーーーう???















口笛口笛












正解はーー!!??

黒川桃花ちゃーーーん!!!



ももかはね、すんごい陽気で天真爛漫な子でたーーーのしかったです!!!
よくしゃべったっ



{C9B06C6E-E17E-46E0-9925-15B1C796AC21}

{A75CEF84-9AB7-473B-86DB-3930A4F14D16}

{8F16A491-1041-41AB-A7F1-174A4ADE4C10}













本番は
お客さんの人数がすごかった!!!



後ろの方から見てくれてた方や
中に入って少し足を止めてくれた方や
最初っからずーっと待ってくれてた方

などなどたくさんの方がいてくれて


本当に嬉しかったです!!!






みなさん元気いっぱいで緊張ほどいてもらっちゃいました










あ!!!それとそれと!!!

私、気づいていなかったのですが、間違った説明をしてたみたいです!


奈良県の大和郡山市(やまとこおりやまし)は江戸時代から続く金魚の産地なのに
奈良時代から続くと言ってたらしいんです!!!


申し訳ないですショック












じゃあ
てれび戦士の写真を載せていこー!



{AA9FD810-3821-40E1-A37D-8911064B4A4B}



たけるは??

あ!けん玉の練習中だ!!!(左)





{AD3BDED7-9413-4598-8082-4EA3BCA73B33}


ででん!!!


真ん中の子は!?
元てれび戦士の杉本瑛ちゃん!!!


あっきーが楽屋に来てくれたんです!!!




ちょーーー久しぶりの再会!!

嬉しかったっ









それではではでは



帰りの夜景で


{E0953C82-A760-4545-BF4A-48347F332D00}


またねーーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ