みなさん
こんばんわーっ

{04F5B7D7-BB6F-4A2C-95B6-2ABED54938EA}

☝️

寒くなってきたから上着とか持ち歩いちゃう。




みなさんも気温の変化が激しいので気をつけてくださいね!












さーさーさーさー

試合に向けて練習してるんですけどねー



なんか最近思うこと、、、





自分空手好きなのかなーって。






辛い練習したくないし
遠くまで練習行くのちょっとめんどくさいし
できることなら家にいたい


って思うんです









でも

思うことがある、、





遠くまで練習行くって別に行かなくってもいんだし
後輩たちに教えるときとか辛いメニュー組んでるの自分。
更に追い込んでるのも自分の意思。
毎日努力なんてしなくてもいんだよなぁ。






そもそも好きじゃなかったらこんなに空手について語らない。


とかね笑










ということで

いったいなんだったんだよ!!!!!

って話なんですが










みなさんも
何かに夢中になって長期取り組んでると

好きだけど好きか分からなくなるとき


ってありませんか⁇









何かを本気で取り組んでるって
いつかこうなるときがきっと誰にでもあるって思ってる





心の底は空手が大好きなはずじゃ。

ドラえもんの道具とかで聞いてくれないかな





まーそういう事だから辛くなっても頑張る!!!




って最近思ってるのでありまし!!



横浜まで練習行く時とかの帰りは

{1E59FB5E-2F43-4ACF-89A0-AA704D200162}


ブラックオレンジジュース
とか
グレープフルーツジュース

みたいな
酸味が多いもので癒されてます













それとね

この間道場の大会がありました!

{60173DA0-C276-4640-BE7C-432A02157EB4}

練習試合みたいな公式な試合じゃなかったので

優勝準優勝とかはないんですが



弟リーグ優勝!
私もリーグ優勝で賞状いただきました







そのときにね

2つ級の下の子の妹が


{E3700CD3-C739-4EC3-9570-D42D58BAD60C}


私のイラストを描いてくれたんです!


もぅこういうのほんと

かわいいのよね。



ありがとう!!!









それでは長かったですが最後まで読んでくれてありがとうございました!


{307B5141-D13E-427C-927C-3CDA61D6BC4A}

{92757B0F-C118-4F46-B2C5-6F53D37D3A72}

おやすみなさい💤

またねーんチョキチョキチョキ