みなさん
こんにちはーー!!!


{F1F1096D-EB3A-408C-8E76-C536C573060D}






7/22.23で岡山に行ってました!!!





23日に天てれイベントがあったからです!!!



その前日はたくさん楽しませてもらいましたし
しっかり体を休めました!








イベントの中では

{C448BC48-77EB-4EBA-96B1-72B99E744EEE}


岡山シティミュージアムで開催されている

「生命大躍進」

のお話を少しする予定があったんです!


なので

22日に

生命大躍進を見学しにいっちゃいましたーーー!!!




{711175A5-7E69-48B3-9AA5-B606D57A3B87}


私と瀧澤翼くんとスタッフさんで笑笑






もー本当に、今と比べると

昔でも絶対いなかったでしょ!これ!!

となるくらい不思議な形をした生物でした!

目が5こあったり!!
関節が8こくらいあったり!!

模型とかも大!迫力でしたよーーー






本当にね

可愛いかったしかっこいーのもありましたよ!






あと!!!




原始人とも写真を撮りました!

げ、げ!原始人⁇

原始人だった。。。


{6ED6C45C-B82C-49E2-808E-D4811081AEDE}


慣れるまでちょっと怖かった………


{D206412C-528E-4529-935F-3D3F39DFBB8D}


岡山名物の白桃!!!

ジュースいただいちゃいました

おいしすぎですよ











前日はこんな感じでした!!!




本題の23日のイベント!!!







と!ここでお昼ご飯も美味しかったのです!

{AAEEBC27-117E-4799-ACE6-774C43F7A9AF}


海鮮どーーーん!!!
最高でした







リハーサルもご飯も終え

かなり緊張ぎみで1公演目を始めたんですが



始まった瞬間から
もーーーね!

お客さんの元気に和まされちゃいましたよーーーーーー


公演中は全く緊張することなくリラックスできました!!

2公演目も3公演目も
全力でみなさんと一緒に楽しむことができたので良かったです!!!


{A9B1BE7B-FE81-4F51-A61C-AF6574DDDCF1}


本当にありがとうございました!!!







一緒に出させてもらったたっきーとも

{E30BE8EF-4E12-4275-909D-B3D7985783EF}



そして最後に3人そろって


{CC511A3C-523E-4CC3-B215-CA860B0F53BF}


岡山も本当にいいとこでしたし

イベントともみんなで楽しめて


最高でした!!!!!!!!



それでは

{C0B567EE-5D3A-4D97-A0A6-8F745C99E05C}


またねーーーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ