みなさんこんにちはー!!





2015年度のLet's天才てれびくんが終わり


今日から2016年度の新しいLet's天才てれびくんがはじまっていますね!!





今年度もてれび戦士として頑張らせて頂けることになりました!

精一杯全力で頑張るので

これからも支え続けてくれたらうれしーです


今年も応援よろしくお願いします!!!







新しいてれび戦士たちすんごい可愛くて
フレンドリーで

もー仲良くなっちゃってます









そんな素敵な出会いの前に









ものすごい


何よりも


本当に本当に



悲しくて寂しい別れをしてきました。



この文章を書きながらも涙がうかんできます。








2年間12人頑張ってきたてれび戦士とお別れをしました。


今日の放送を見てくれた方は
わかったかもしれませんが








辻村晃佑くん
赤崎月香ちゃん
斎藤茉日ちゃん
小西憧弥くん
笹原尚季くん
杉本瑛ちゃん









てれび戦士を卒業しました。

みんなおめでとうございます!














つーじーー!!!(辻村晃佑くん)

{CDECF7F1-3F9E-4C60-B9BB-8DD27D82BCE8}


2年間ありがとう。

正直こんな私とは違ってすごいおちついてて
最初のイメージだと相手にしてくれなそうな感じでした  笑笑


でもね。
つーじーは本当に本当に優しくてずーっと支えられていました。
時には相談までのってもらっちゃって。


最年長として最後の最後まで涙流すのも我慢してくれたね。

つーじーあんなんに見えるけど 笑笑

本当に頼りになる人です。

だいすきだよ。

つーじーをくすぐった時にあげる声また聞かせてね。


今までありがとう。

{90261DC3-4D71-4AB5-9EF1-54662D349EB7}











つっきーーーー(赤崎月香ちゃん)

{60F3B505-82F1-4FDB-91CD-B21C300AF829}

{4BC8C39D-6DBE-4630-82FD-0729B54B86CE}



つっきーとは1番たくさん泣いて笑ったかな。

ロケが一緒の時が多かったりして
めっちゃめちゃ笑顔にしてもらいました。


よくはしゃいで、うるさくして、バカ笑いして

周りの人に結構な具合で怒られていました。笑


2人でいると本当にただのアホな人たちみたいだけど

一緒にいるだけで幸せでした


{37CE7015-F1B6-4869-96DA-3C668D92DCF7}



つっきーには感謝でいっぱいです

どれだけ救われたか。
どれだけ助けられたか。

最後の最後まで背中をおしてくれるような言葉をかけてくれました

つっきーは、バカみたいなことばっかしてるけど

ベストをかけてもらったり
くっさい靴下片付けてもらったり

優しさにあふれているんです。

もー大好きでした


会える機会が少なくなるのが本当に寂しいです

でもそれでもいーんだ。

つっきーとはずーっと心がつながってるきがするから。

沖縄でサーターアンダギー食べながらみた流れ星忘れないよ。


つっきーのことをだーはらはアイシテマス。笑



LINEブロックしないでね。笑笑
いつでも連絡させてください。

今までありがとう。

{905DE822-7524-4644-98F9-BC8CB969C473}

{2A4EC254-AEA4-46E3-944B-85B8A23202DA}










まっひーーーーーー(齋藤茉日ちゃん)




2年間ありがとう。

たっっっくさんお世話になりました

ありがとう

って何度言ってもたりないくらいです。


最初に会ってまだそれほど仲良くなってない時は
たまにいい感じでライバル意識をもっていたこともありました

それ以上に憧れも強くて

ずーーっと

まっひーの背中を追ってきました


もちろん

いきちがう事があれば

迷惑をかけまくりましたし、



相談にたくさんのってもらっていました

信頼がすごい強くてなんでも言えちゃってました

色んな面でまっひーにずっと支えられていました

名古屋のイベントに出させてもらう前の日の夜は一緒に過ごしたんです

長風呂でたくさん語ったあと
でてから謎の動画をとりました






笑笑



そんなまっひーに
 最後の3/31の放送を見たあと変なことをおくってしまいました…笑笑

{1DAF19BE-AC6A-445F-BE6E-BCE4F30C74AF}


顔見たら急に寂しくなっちゃって
お話がしたくなっちゃったんです…

カメラロールには
まっひーとの写真だらけ。


{01DD781F-E896-4F7F-9203-DBE27EF6B361}

{80F4F712-91C8-4974-A65A-E22E9147B8E1}

{64CEAB31-91C4-4209-81A4-C1FF17266845}

まっひーといれた時間

{5E6CDEDD-0B90-40C4-9235-E4399991AC40}



私は笑顔と幸せであふれていました

そんなまっひーがそばにいなくなることが悲しくて寂しくて嫌で涙がいつまでもでてきます

だいすき。


今まで本当にありがとう。