みなさん

こんにちはーー!!




最近は暖かくなりましたねー!


思いきや

雨が降ったり風が冷たくて
寒くなったり。



またまた風邪をひきやすい時期になりましたねーーー




私は元気なんですが


乾燥していて喉の調子がいまいちです…



みなさんも体調には気をつけてくださーい!!





そしてこの間は大阪に引っ越した親友が神奈川に遊びにきてくれましたーー



ほんっとにもーほんとに


嬉しかったでっす!!!



学校の最後の給食が終わってしまったので

こっちにいるお友達と大阪から遊びにきてくれたお友達と3人で

道頓堀にお好み焼きを食べに行きました!!!






{DF0E007F-6AA3-47CA-97F2-ACDA4E57CB96}


やっぱ大阪のお友達はひっくり返すのが上手でした



{794289E8-9480-4E87-87EF-2AB0DDA5183A}


私たちがやるとひどいことに… 笑笑


でも!もちろん美味しかったですよー



騒いで話して爆笑して



{96BD95E9-8517-4C56-9F92-AF57FB1DB9E8}




{AAD18B62-C373-4063-8D40-44FDCE038A5A}




最高のお昼ご飯になりましたー!











あとあと。


最近はよく公園に6年生であつまって鬼ごっこやドッジボールをしています!


家でまったり数人で遊ぶのもいーですが

やっぱみんなで遊んだほーがぜんっぜん楽しーです!!!





{7E32A980-1ECB-42AD-BEFD-F8157C603FB1}



なにがしたいのかな?↑↑笑笑




遊んでいるとこをだれかがパシャっとしてくれました!笑笑






しかも半袖だっっ!!!

私だけ。。




多分楽しくて騒ぎすぎて暑くなったんだと思います!







みんなで遊びたい

きっかけが

あるんです……。




それとは……。






{18FAD18E-C554-4B6F-A261-E872AEF7EBE3}

またねーーーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ