みなさん
こんにちはー!!



私のお兄ちゃん中3で受験生だったんですよ!



んで!

第一志望の国立に受かることができたらしーんです!!



おめでとぅーーーーーー


私はよくわかりませんが…笑笑



でも!!

色んな人とたくさんお祝いしにご飯行ったりとかして
おにーちゃんのおかげで私も得しました!笑笑

いぇいグー





まず!

おじいちゃんたちとお祝いしに行ったとこは
すごい高級なお肉屋さんでした!

{26A5A4D6-AEFE-4D31-BFA2-B7C35BFEA56D}

色々ドレッシングを選ばせてくれたりしたんですよ!

サーモンはおにーちゃんと取り合いになりました。。笑笑

でも!そのくらいすごい美味しかったんです!



{8F0F7B5F-3D6C-4A94-98A9-D74C1FCB5FC7}

これが主食のハンバーグです!

ソースもたくさん選ばしてくれて私はイタリアントマトソースにしました!

結果お母さんの大根おろしのソースを使って食べました!

ハンバーグがほんとにフワッフワでめちゃめちゃ美味しかったです!



{A9AD02F5-4A93-4C38-9463-7B131B3714D8}


最後にデザートです!

ムースとかケーキとか味が濃くてすごい美味しかったです!

なんか!
めちゃめちゃ贅沢でしたーー






もー
幸せでしたーー








次は!
家庭教師の先生へ感謝とお兄ちゃんの合格祝いをかねて

先生とご飯へ行ってきました!


これまたすごい豪華なとこへつれてってもらってーーー。



鉄板焼きの料理のお店に行きました!



{5A075CA9-CE6A-4A58-A2E2-CA4F603C9BB1}

グレープフルーツジュースとサラダです!

なんか海鮮類やコルクのよーなものがサラダにでてきてまさに豪華でしたー!

エビの頭は初めてたべましたー



{0A4518EE-9FF7-4676-90D6-6F3318AB5C0E}

これコンスープなんですけど
ほんっっとにまろやかで味がしっかりあって美味しかったです!



おにーちゃんが食べるの遅かったのでいらないの?

って言って何回もうばおうとしてましたー笑笑



{BFFAB942-76FC-4686-BFFD-29DC4CD12772}


これははまぐりを焼いてくれたやつです!
あんま食べたことなくて美味しさにびっくりしました!!


{E8A02875-FC7A-49BF-917D-2BD84D5EBA0E}

この分厚さのお肉を

焼いて


{382DA41C-14EE-4EFB-9CDB-9472BFBF3B1C}

こーやって食べました!

パンの上にお肉が置いてあって

パンに味が染み込んで美味しくなっていました!

〇〇のお肉入ってる量がおーいー!

とか言い合いしました笑笑


{AFBD7F4C-07A1-490A-8653-3A8FFEA42251}


締めで牛肉のお茶漬けがでてきましたーー


個室で
目の前の鉄板で料理してくれたんです!

{EF9B3B4E-D16F-4650-BEE0-15280F2223A8}



で場所を移動して

{2CB0272C-5C57-45DA-892B-55B4381F893F}

デザートを最後にいただきましたー!

もー大満足でしたーー!!!

{7576B450-3CB0-443C-90E8-24D137DA6938}


美味しかったです!!


そんな特になにもがんばってないけど

得をしていた原田でしたーー笑笑

ではでは

{8D7F7B49-7156-4ADD-B86C-1C3062592DC6}


またねーーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ