みなさん

こんにちはーー!!

{AEDE3F92-7FFB-4393-8A1A-A2C09B9E262F}


いよいよQ&Aラストになりました!

ではでは7回目もどんどん答えていきたいと思います!









{B935C286-9193-4C03-8678-1ECF4775D4E2}


靴~

{6A4E7F14-5975-4C67-8242-77A8A2A207CC}


お気に入り~
{6EB88DA1-B7C8-4396-94BE-8A45C96423E3}

100均で手に入れていまお部屋に飾ってあるカメのおきものです!

なんてかわいーの

鞄はまた今度❤️

Qありがとうございました!











{003DCDCA-CE74-4C91-ACBE-5C15DBA70CC2}

こんばんはー
いえいえ!こちらこそQを考えてくださりありがとうございます!
・黒です!
・えーー。
長所はー出会ってすぐ人と仲良くなれることかなー
短所はーマイペースすぎなとこです!
・絶対に友達に言います!
で寝ます!
はい!スッキリ!
て感じですよー!
・すごい優しく遊んでくれたりアドバイスもしてくれたりしてすごい人柄のいい方たちです!
・いやーもう!みんなでワイワイ騒げて大爆笑してるときですねー
たえずこんな感じなんでいつも幸せ者だと思っています!

嬉しい!
お互い頑張りましょー!
はい!
Qありがとうございました!









{C069266B-0F81-43A7-8763-C663609D55D3}

こんにちはーー!!
本当ですね。泣泣
①ありました!けど私学校そのとき行けてなくて…!!
でもみんな泣いたと話していました!
②泣かない!とみんな言っていますが絶対泣くと思います笑笑
③時間です!
④元気で涙もろくてテンションと笑い声の大きさが調節できないマイペースな人です!
⑤自分では分からなくて家族に聞いたらよくグローブが似合うからカンガルーと言われました笑笑

いえいえー!
がんばります!

Qありがとうございました!











{55671F75-0F0C-401C-AF27-03F094A8D9F6}

車にのることと家をみることです!
そーなんですね!
全く落ち着かないですよねー。
緊張でいっぱいですよね!
でもそーゆーときこそアップをしたりして体を動かすと緊張がふっとびますよー!

ありがとうございます!
がんばります!

Qありがとうございました!









{20D6FB33-5F67-4480-9486-DC2C41E70B61}

いえいえー!
なんでも質問してください!
・ふつーの制服っぽいやつです!
そーなんですかー!私の学校では1人もいないですよー!多分!
・買いましたー!
・過去かなーーー

ありがとうございます!
がんばります!
Qありがとうございました!









{11C5C047-A0F5-438B-99BF-5DDF37284114}

はーい!
1
{38FF5107-490A-4303-9DF8-D1F3F5FCE79A}

こんな感じです!
もー汚くなってるー!

2いつかこの海を越えて
いのちの歌
明日の空へ
です!
大切なもの!去年校内音楽会で歌いました!
めちゃめちゃいい曲ですよねー!

がんばります!
Qありがとうございました!









{CD2737AF-3798-449D-A8EF-D70AD670B76F}

いやいやこちらこそ!
いつもありがとうございます!

①勉強かなー?
あとは空手です!
②空手かだいごやたがらす丸にいるか両方ないときは遊んでるか寝ています!
③広瀬すずさんとか可愛すぎて大好きです!

Qありがとうございました!









{30078F2B-2AAA-4B3B-A02A-FC9A28081BC3}

ミラクル9としゃべくり007が好きです!
WiiとDSです!

Qありがとうございました!









3月のQ&Aが終わりましたー!
みなさん!たくさんのQありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです!
次のQ&Aは5月に行いたいと思います!

皆さんにお願いです!
質問は募集コーナーに募集期間中にお願いします(>人<;)


ではでは

{8AA68913-1C38-4E30-A6FC-CAF53A735ED8}

またねーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ