みなさん
こんにちは!

どんどん答えていきたいと思います!









{3F633BAD-B938-4A74-892B-13EF88ABDABB:01}

いえいえー!

①クリスマスは特になにも!
夜だけいつもより豪勢なご飯を頂きました!
②冬休みはほぼ暇人です笑笑
お友達の家にお泊まりに行くかもしれないです!
Qありがとうございましたー!









{9D77FF37-5C20-4223-BC72-6D33DD9410BA:01}

面白い
1,長所は 元気 なとこと誰とでもすぐ仲良くなれるとこです!
短所は素直じゃないとこ緊張しいなとこです!
2,やっぱり学校での全ての思い出が強いです!
3,新しいお友達がたくさんできると嬉しいです!
空手の試合でタイトルをとりたいです
4,絵心ないですよー?笑笑

{61C97DC0-AD56-4593-984A-B7CD33654821:01}

申し訳ないです泣  笑笑

はい!
Qありがとうございました!









{11F52568-1F91-4C34-A0D9-A55D6B643768:01}

{1E4574EA-1BE3-4479-B1EB-F38DDCE69D16:01}

これでしたよ!
Qありがとうございました!!!











{EAC1BB9F-4A2C-46FC-8F5B-1E27A95ED4AE:01}

Q1,みんなと仲良いですよ!
Q2,えーー。寂しいよー。
大号泣をすると思います!
Q3,STUSSYです!
Qありがとうございました!









{E78456BF-9D22-4178-8980-00BB883DC5F2:01}

そーなんですねー!
好きな音楽は
back number、E-girls、井上苑子さんが歌ってる曲が好きです!

Qありがとうございました!









{03FF344D-47BD-47A9-8FFE-839D0A4503AB:01}

ヒルロイドというお薬を風呂から出たら塗っています!

{4C8452AD-E44B-4771-B058-BE2584A56567:01}

瑛ちゃんとグッド!

Qありがとうございました!









{9F6A9AB2-76DB-4242-8DB0-71CE9633CEE4:01}

①むねちゃん
②撮っていませんでした!申し訳ないです
③小学6年生の原田明莉です!
好きなことは学校に行くこと
大好物はオクラです!
こんな感じですかね!
Qありがとうございました!











2回目はこの辺でパー

{BF9EFF4A-5B72-4393-984F-C42500DE3BBA:01}

またねーんチョキチョキ