みなさん
こんにちはー!!


昨日から神奈川県のどちゃもんが放送されています!

ぷにょらに変身したあおいちゃん

本当にかわいーなー


てれび戦士今週も頑張りますよー!

ぜひ見てくださいね!


{EBFFE4C6-EC4D-42B2-B947-A1C96E40B6DD:01}









話が
変わり。。

今日のタイトルは

「おー!ぴかぴか!」

です!



どういうことかというと…

私ケータイをトイレに
水没させたんです!笑笑

前にも書いたから覚えてる方もいるでしょーか?


しばらくお母さんの少し古いケータイを使っていたんです!

それがタッチパネルもきかなくなってきて
おかしくなってしまったんです





でも!そこで!

私はAppleCareに入っていて

壊したケータイをそのままのものに
交換させてもらうことができたんです!


やったーーー!!!

すごい嬉しい

とっても使いやすくなって最高です!



前の記事で

バックアップをしといた方がいいよ!

というコメントをたくさんもらったので、

さっそくバックアップをしています!!

ありがとうございます!


このケータイ大切に使っていきたいと思います!


ではでは

{F9AA74FD-0F54-468E-B58B-270F852F1783:01}


またねーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ