みなさん
こんにちはーー



月曜は学校相談日で下校が早くなっていたので、お友達と映画に行きました!

『俺物語!!』を見に行きましたよ




恋愛映画にしては結構ユニークで、
でも最後の方にはキュンキュンできる


盛りだくさんでとても見ていて面白かったです







そして、楽しみにしていた双子コーデも実現できました


{25A64E07-EE4B-4018-8B10-E13A648A844B:01}


画質が悪い

申し訳ないです。。




洋服は、白のトレーナーにジーンズのスカートを合わせました!
プラス、アクセサリーで、チョーカーもつけてみました!

購入した場所は全て WEGO です!



他にもプリクラ撮りました!

{0D533889-62C4-42AB-983B-CE204CCE5447:01}


最近のプリクラはすごいぞっ

目が…。

目が大きくて…。

肌つやつや…。

足が細長い…。


すごいなーーー


久しぶりに友達と遊びに行けてすごくたのしかったです

また行きたいなー!


では今回はこの辺でパー

またねーチョキチョキチョキ