みなさんこんにちゃーー


{D2098D36-DE31-4D84-9FF5-5E4AB930CF7E:01}










今日はね、

伊豆ぐらんぱる公園に行ってきました








お母さんの職場のお友達とその子供と

お母さんと私と弟で

遊んできました‼︎



朝 6:30 に起きて行ったんです!




めちゃめちゃ満喫してきましたよー!







主に、激しい遊び

体を動かすのが好きな私にはとても楽しかったです^ ^


{37578277-55C6-4D25-890E-0B76BE491FEE:01}


この中に入って四角いコースを転がり回るんです!


思うように動かないからめちゃめちゃタックルしてました!笑









それにアスレチックとかでもちょー遊びました!

{A9060193-B91A-4933-8223-631BB376A741:01}

{3B2D5491-F4B4-4338-A05D-956B4224D66A:01}

{A94600AE-B36D-442A-8A01-7DB462400210:01}



普通の公演のアスレチックとは違って、

色々な種類があって楽しかったですよー!








で、これが1番の目的‼︎

{03834337-D366-4172-8353-8BDB6CE1F771:01}


ウォーターバルーンです!

楽しそーでしょ!

ええ!楽しかったです!笑笑
           ↑
(ごめんなさい)




立とうと思っても水の上だからなっかなか立てないんです!

遊んだ中ではこれが1番楽しかったです!









体動かすとさ


やっぱさ


ねー!


お腹


すいちゃう!笑



{EA0CF12B-D4DE-432F-9370-8F54B6C4B75D:01}




とゆーことで、お昼ご飯はバーベキューです!



私はお子様カレーをたのんだんですが、

結局、お母さんの肉をほぼ全部食べちゃいました^ ^笑


おにく大好き♡









そしてやっぱ帰る前にやっときたいなーって言った

{664EF351-E89F-4F77-B8F6-E2C301486625:01}


トランポリーン


めっちゃ激しかった!笑

ヒップドロップして、弟をトランポリンの外に追い出したり…

ちょっといじわるしてみました!笑











あ!それと!

もう一つ!

すごい珍しい自転車がたくさんありました!

{6C343FB6-150B-4AAC-BBA4-8E204638A173:01}


寝ながら運転できる自転車や

{6CBD2E8A-D414-4BAB-90C8-EBDF74F4126A:01}


分かるかな⁇

1人はこいで、もう1人はおりに入って運ばれるんです!


{F1A21299-7C0C-43AC-8F8D-4E3F672FC574:01}


てんとう虫

{5E40BB92-880C-4D1F-BBCB-FBEF0D5670F6:01}

{26FF62E6-5DD2-4322-8120-4D109193C483:01}



後ろの大きなタイヤが転がると進むしくみ!

こぐのが嫌になって

弟にこがせる悪い姉です。笑









こんな感じでとーっても満喫した1日でした!

体動かして食べて!

宿題はもちろんその日はやらなかったし!笑

私の好きなことしかしない最高な1日でした!!!


また行きたいです!




ではでは今回はこの辺でパー


{CDEB787D-EDB4-46A9-931B-EE46CABC454E:01}


またねーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ