み、みな、み、なななな、

ふぅーっ。

みなさんこんにちは。









えーと。

落ち着けない。

しゃべれない。

変わりにしゃべってくれません⁇


何のこと⁇ 


て感じですよね。。


ではそろそろ口にしたいと思います。


えーと。




















空手がオリンピック推薦種目に決定致しましたーーーーー!!!!!!!!







もぅ。
この喜びをどー表現したらい・い・か!

本当に本当に本当に嬉しいです!!!









ちょっと詳しくは分からないんですが…

私の道場の結構上の方の先生が、東京の理事会長をやっているんです!




で、会った時に、

空手はオリンピック種目に90%なると言われてる

と言っていたんです!




ずぅーっと願ってたことだし、本当に夢のまた先の夢のことだったので、信じられませんでした!










でも、9月28日に空手がオリンピックの追加種目候補となった

というニュースを見て聞いて、


ふぁぁぁあああああ!!!!!!!


てなったんです!




もー表現できないほど嬉しくてしかたありません!









64万人の方の署名

空手を推してくれている人達など、たくさんの協力があって、空手がオリンピック種目となりました!


本当に本当にありがとうございました











またまた新たな目標ができて、もっともっと空手がんばろーっ!

て思いました!






オリンピックになることで、

メジャーなスポーツになるし、空手をやる人の人口も増えるんです‼︎


だから、
もーめちゃめちゃ嬉しー!





絶対オリンピック出たい!


まずは全国とってー
アジアとかもとれるようになったら
世界とって
次はJAPANに入って
日本代表!
オリンピックに出るじゃん⁇
そしたら金メダルー











はい。





何て夢を見てないで明日は試合があるのでまずはそれを頑張ります!


{07F111C3-B4B8-4008-8866-641736419699:01}




ではでは

{75254FFC-94D2-4398-B2E3-1584BFDE83AF:01}

またねーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ